改造車?

| EDIT

 156探しがちょっとずつ具体的に動き始めましたが、多少改造されている個体でもいいか?との確認がありました。

 156って、GTAでもなければあまり改造の対象にはならないと思っていたので、ちょっと躊躇しましたがトータルバランスでOKだったら細かいことは気にしないことにしました。どうせ初期化していくつもりだし、そもそも日本仕様が本国の156に比べたら改造車みたいなもんでしょうから。

 とにかく、中古のイタリア車そのものが初めてだから納車されてからが勉強です。164や75やスッドを維持されてる方々のご苦労と愛車にかける情熱を考えたら、自分なんてまだまだよちよち歩きのひよっこですから。

 でも、今年中に一度はオーナーズミーティングってやつに行ってみたいっす!

Category: 156

とりあえず山形といえば・・・

| EDIT

とりあえず、山形といえば、蕎麦・・・というわけで、地元の方に教えていただいて原口そばに行ってきました。


いかにも農家といった感じで、とても蕎麦屋とは思えない外観ですが、中は大変な盛況振りです。


とくにそばがきの食感はびっくりでした。納豆だれと甘い胡麻だれがありますが、納豆が苦手でなければ納豆だれがお勧めです。

原口そば(蕎麦がき)


蕎麦ももちろんおいしいですが、ここの蕎麦は洗練された味というよりは田舎蕎麦の素朴なうまさを味わうのにいいようです。






Category: 食べ物
↑
