最近の164

| EDIT

 このところ仕事にかまけてなかなか日々の面倒を見られていない164ですが、それでも毎週の‘散歩’だけは欠かしてません(苦笑)

 そういえば最近、燃費が落ちてきたような・・・。もちろんはじめから燃費なんてそんなに良くはないし、そもそも回してなんぼのアルファロメオに燃費を求めるのもどうかと思うのですが、それにしても針の動きがどうも気になる(汗)

 以前、笹本さんがブログで書かれていた「始動時のガソリン臭」もします。

 業務多忙を言い訳にブログも滞り、164のクラブイベントにも欠席続きで、164Q4に関するありがたいお話を伺うチャンスもないままポツポツ気になるところも出始めましたので、自分でできることはなるべくなんちゃってDIYでお茶を濁しつつ、どうにもならないところはアルファロメオ福岡の工場長と今後の整備方針を検討することにします。

 実は来月末が健康診断で、それまでになんとしてもあと3キログラムは落としておきたいところなので長崎B級グルメツアーは今しばらく我慢ですが、年内に飲み歩いたりしたいなと思ってます。

 そうそう、最近は健康診断に向けて気分のいい日に朝、赤迫まで歩いて出勤したりしてますのでよくカムカムレモンさんが反対車線を走ってくるのを目撃してますよ(笑)

Category: 164
↑
