インフルエンザでダウン・・・

| EDIT

 164の方は特にトラブルもなく、書くネタもないまま2月に突入間近と思っていたら自分にトラブル発生です。

 いつもの風邪とはどうも違う。のどの痛みも鈍く、とにかく咳がでて気管支辺りが痛く熱っぽい感じ。といって仕事を休むほどではないし、こんな風邪もあるのかと職場のビルに入っている病院に行ってみると、インフルエンザのA型なそうな。

 内規で強制的に休みを取ることになり、職場の皆様に日ごろからの不摂生で迷惑をかけることを謝罪しつつ早退し、部屋に戻って横になると一気に寒気が出てきました。

 思えばインフルエンザにかかるのは10年ぶり(?)です。それにしてもタミフルってかなり効きますが、副作用も強いようで結構ふらつきます。

 熱も下がったし、今週末は洗車でもしようかな?

 

Category: 日記
↑
