とりあえず東京へ

| EDIT

 長崎で次のタイヤをいろいろ探してみましたが、種類が少なく値段も高め。工業製品は東京のほうが安くて種類も豊富なようです。輸送費を加味したら妥当な価格ということなのかもしれません。まあタイヤは安けりゃいいってものでもないですし。

 タイヤだけなら割り切って長崎で交換してもいいのですが、他にも気になるところが出てきてますし、先日プジョー206を引き取ってもらった際にその辺りも相談してみました。

 後部座席のパワーウィンドウを修理するにもディーラーで修理するには新品パーツを入手することが大前提で、中古パーツを暫時組み込むような作業はどうしてもスペシャルショップにお願いせざるを得ないのが現実のようです。

 というわけで、年末に一度東京に戻すことにしました。

 現在、マンションを引き払って長崎にとりあえず引越しするため、週末毎に飛行機で往復している日々で、今年は特にドタバタで年末年始の予定も見えないところはあります。この時期最大の悩みの種の人事も大詰め、仕事もプライベートも毎日佳境です(汗)

 はてさて1500km(だったかな?)の長距離ドライブ、無事たどり着けるのかどうか・・・。
 

スポンサーサイト
Category: 164
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。