洗車と予習

| EDIT

 ヒントをいただき、さらに勉強中(苦笑)

 サーモスタットはこの奥の卵のようなふくらみのあるところでしょうか?

これかな?

 なんか違うような・・・、やっぱり間違っているかもしれません。もうちょっと勉強せねば(涙)

 それにしても以前も書きましたが、あちこちの樹脂がひび割れてます(苦笑)

 よく、エンジンルーム内の部品全てを常にピカピカにしてある車がありますが、実際にはなかなかそこまでできないですよね!?下手に洗ったりトラブルもないのに手を入れないほうがいい、なんて話も聞きますが、どうなんでしょうか・・・。

 勉強ついでに洗車しましたが、飛び石の疵がさらに増えてしまってます(涙)これはいずれオールペンしかないか・・・?でもその金があったらあぶないQVが買えるかも(爆)

洗車後

 携帯のカメラ機能では解像度が低くて疵なんて見えないし、見えないものはなかったことに・・・(笑)

 なお、このあとしっかり雨が降ったのは言うまでもありません(爆)

 そして雨の中、実は寒河江のマラソン大会に行ってきました。参加したのは5Kmの部。ちなみに大会の名前は「寒河江さくらんぼマラソン」。

 この辺はさくらんぼの産地。こんな木が普通に市の体育館の駐車場にいくつもあって、誰でも勝手に食べ放題状態。

公園のさくらんぼ


 しかし、どうもこちらの人はさくらんぼなんて珍しくないようで、たまに一人二人がつまんでいる程度。自分なんかさくらんぼがどんな風に枝から生っているのかも知らなかったと言うのに(苦笑)

 当然参加賞もさくらんぼ。成績はそもそも気にしてません。完走するだけで精一杯、というか、完走が目標だったので(苦笑)

参加賞

 しかし、終わってみるとやはり悔しい。9月までにあと5kgは体重を絞り込んで、30分は切りたいところ。 

スポンサーサイト

Category: 156

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
