山形は意外と濃いかも

| EDIT

山形に異動になりました。お得意様?への挨拶回りやら引越しの後始末やら、どたばたの2週間で更新が遅れてしまいました。
(ちなみにまだパソコンがないので東京で書いてたりします。)

何分、全てが初心者なもので、まともなブログも作れません。でも、一歩ずつ、少しずつ前進していくんだ!!!(とりあえず、次は写真を載せてみます。)

山形住民になって2週間の感想は、蕎麦がうまい、ラーメンがうまい、日本酒がうまい、そして意外に外車濃度が濃いかも・・・。毎朝、山形駅方向に歩いていくと155、156、206やらカングーまで、気になる車が何台も通っていきます。雪国にアルファなんて・・・、と思っていた私はびっくり!毎朝車を数えながら歩いている私はスーパーカーブームの頃に帰ったような気分です(笑)

アルテッツァは今月に入って毎週1000キロペースになってしまいました。156納車予定の10月まで持つのか?(国産車だし、持つか。)どうせなら156の初期化に少しでも経費はまわしたいですからもうしばらくいい子でいてもらわないとね。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

こんばんは

山形へようこそ(笑)
冬じゃなくて良かったですねぇ、冬なら嫌気がさしますから(苦笑)
アルテッツァ、ウチの会社の部長は5年で21万キロ走りましたが調子良かったですよ~
ブログ更新頑張ってくださいね。

こ~んず #JalddpaA | 2008.04.12(Sat) 23:40 | URL | EDIT

こ~んずさん
こんなつたないブログを見ていただき、恐縮です。山形のラテン車生息率が意外と高くてうれしいです。ZXブレークを探しながら出勤してます(笑)

きゃつお #- | 2008.04.13(Sun) 03:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
