勝手に宣言

| EDIT

 秋の健康診断で、肝機能が引っかかってしまった・・・。ここ数年数値は良くなく、要経過観察であったが、とうとう精密検査を要求されてしまった。

 仕方なく休暇を取って病院に行って血液検査とエコー検査を受けると、「太りすぎ。運動と食事制限してやせなければ数値は良くならない。」と至極ごもっともなありがたいご説明を受けた。

 まあ、精密検査に引っかかったおかげで朝箱にも行けたのでいいかな(苦笑)

 朝箱ではまたまた164QVの魅力にやられてしまった私は、またもや交渉・・・というか、勝手に宣言。

(コミット)
 ①体重を65kgまで減量・健康診断結果を適正値に戻すこと
 ②TOEIC 700点

 これを条件に164QV、逝きます。さて、いつになるか・・・。とにかくこれから現状からの経過観察がだらだらと続くことになるわけです・・・。

(今日の体重)
 86kg 34.4%


Category: 日記

COMMENT

同輩じゃないっすか!
ボクは尿酸値が高すぎでいつも引っかかってますv-15
最近は、コレステロール値が高いほうが長生きする。
なんて言われたりもしてますから、気にしない気にしない。
はやく164逝っときましょうv-39

しげ蔵。 #- | 2009.11.18(Wed) 21:07 | URL | EDIT

しげ蔵。さん

やっぱりアルファは人生のご褒美じゃないかと思うので、やることやったからっていう満足感が欲しいんですよね(笑)

きゃつお #- | 2009.11.19(Thu) 23:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
