たかが足車、されど足車

| EDIT

 うちの足車のポルテ。スライドドアもあって乗り降りしやすいし、荷物も結構つめてなんたってエコカー。

 でも、わくわくするものが何もなくてつまらない!!

 子供がいるわけでもないしスライドドアのメリットもあまりないしな・・・(苦笑)

 何より問題なのが、加速が悪くて首都高への合流がやたらと怖い(汗)

 他の高速への合流なら大した事ないが、首都高は別。コラムシフトのせいでオートマのセレクトも使いにくい。親父の車だからちょっと躊躇するものの、ずっと迷っていた足車の買い換えをいよいよ真剣に考えるか・・・。

 予算はせいぜい50万ってところか。候補は、プジョー206か、フィアットの2代目プントあたりか?古いアウディA3にもいくつか安いのがあったりするけどどうなんだろう?

 これからしばらくカーセンサー熟読の日々が続きそうです。どうせ雪でしばらく山形では車には乗らないし、来年4月頃に買い換えればいいかな(笑)


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
