もう一つのコミット

| EDIT

このところ体重の減りが鈍ってきましたが、めげずにメタボオヤジの必須アイテム、万歩計を追加投入です(苦笑)
試しに一日の歩数を見てみると・・・

万歩計

 一日で1万5千歩ってのはそんなに悪くないのではないかと思う割に痩せないのはやっぱり食べ過ぎでしょうか?
とにかく、もうしばらくは継続してみないと。


 もう一つのコミットの英語の試験対策は、実は何もやってません(爆)

 今年の3月に受けた際にはかろうじて400点台という凄まじいできの悪さで、その時は恥ずかしくてとても書けませんでしたが、ここで書かいて退路を絶たないとコミットにならない・・・と言うわけで、恥ずかしながら正直に成績を書くことにしました(苦笑)

TOEICその1

 この本は、前回の試験対策に買ったもののろくに使わずに受けてしまったのでまだ新品です(爆)

 タイトルが先ずは350点なので今さらな気もしますが、せっかく買ったし470点まで対応と書いてあるからこれから始めてみます(笑)

今日の体重
81.8kg、31.8%
 

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

1日に1万5千歩ならかなりのもんじゃないですか!
ボクもたまに万歩計付けて歩きますが、
それだけ歩くには2時間近く掛かると思います。

TOEICは過去に1度だけ受けましたが、
結果は無級だったような覚えが..(汗)

がんばってください。
で、来年あたりは164いっときましょうか(笑)。

しげ蔵。 #- | 2009.12.13(Sun) 15:31 | URL | EDIT

しげ蔵。さん

 そこそこ歩いてるんですが、それ以上に食べてしまうんですよね(苦笑)

 TOEICはあくまで趣味ですし、今年の3月ぼろぼろでしたから、先ずはそれよりちょっとでも良くなればいいかなと思ってます。車探しとあわせて来年中に・・・いけたらいいんですが、先ずは足車探しかな(苦笑)

きゃつお #- | 2009.12.13(Sun) 22:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
