クリスマス目前に・・・

| EDIT

 忘年会はなんとか乗り切ったものの、まだまだ年末年始のご挨拶で現状をキープできるか不安な日々が続きます・・・(汗)

 そういえば、世間はクリスマスイブ目前。うちのマンションも入り口に毎年恒例のクリスマスツリーが飾られました。この年になるとあまり興味もないですが、まあきれいに越したことないか(笑)

クリスマスツリー

 減量の方はピタリと体重が動かなくなってしまいました。買ってしまったからあるだけは飲み続けますが、シースルーライトは自分の減量スタイルとはちょっとベクトルが違うかな。多分、時間がかかってもストレスなくやせたい人向きですね、これは。

 自分は少しでも早く結果が欲しいので、もう少し運動も取り入れないと。でもって、次なるアイテムはこれまた深夜の通販でよく見かける加圧エクサパンツ(爆)


 これは結構効くかもしれません。それに、思ったより辛くない!これって大事だと思います。20kg以上の減量ですから、それなりの期間、継続できなければ意味がない。
 
 そして、同じ理由からヒルズダイエットに切り替えました。マイクロダイエットは大量に買い込んでしまったので、まだ余ってますが仕方ありません。プロテインっぽいところが「減量してるぞ!」って勢いのあるうちはいいけれど、辛いと感じ始めると我慢するのは苦痛で仕方ありません。この辺は個人差ってところでしょうか。確かに効果はありました。

今日の体重
81.5kg、31.1%
 

スポンサーサイト

Category: メタボ対策

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
