結婚記念日と言うことで・・・

| EDIT

 1月15日は結婚記念日でした。あっという間に10年。うれしいことも悲しいこともいろいろありましたが、とりあえずなんとかやってきました。

 記念日と言ってとりたてて盛大なお祝いをするわけでもありませんが、今回も吉祥寺をぶらぶら散歩(苦笑)

 のんびりあちこち散歩しながらと思いながら、暮れ始めた頃、金の猿へ。ファンキーの系列と言うのは知ってましたが入ったことがありませんでした。

金の猿

 外が良く見える窓際の席にしてくれました。ここは井の頭公園の借景もあっていい雰囲気ですが、日中の景色もよさそうなのでお昼のミニ懐石も食べてみたくなりました。

金の猿夜景

 それにしても、料理が多い(苦笑)一皿ずつは大した量じゃないんですが、それが何皿も出てくるので、食べ進めるとお腹いっぱいになります。
 
金の猿前菜

金の猿造り

金の猿煮物
金の猿焼物

金の猿揚物

 ここまで写真を載せてみてとても全部載せられない事に今更ながらに気が付いたので、ここでやめます(汗)


 こんな感じで終わった結婚記念日ですが、156は相変わらず、全く問題なく日々を過ごしております。

駐車場にて

 大きな車に挟まれてるけど存在感はあると思うんですが。それはひいき目かな(苦笑)
 
 オイル交換ついでに足車についても相談してきました。この際164QV逝っちゃうか?とかGTVもスパイダーも買えるじゃないか?、とかデルタもHF16Vなら逝ける・・・などと邪な迷いも出ましたが、やはりプジョー206にしました。

 ロッソコルサの社長に予算内でよさそうな車をじっくり探してもらうことにして、後はのんびり待つことにしました。そして、コミットは必ず達成して164QVは絶対に手に入れてやるぞ!

今日の体重
81.3kg、31.2%


Category: 日記

COMMENT

う~ん

素敵な結婚記念日を過ごされているようでいいですね!
やっぱこうでないとねぇ。。。
僕なんて去年(4回目)なんて存在すら忘れてましたから(笑)


ついに206決定っすか!?
いろいろ我慢して買う車より、
気に入って買った車は絶対いいですよね!

じゃいあん #- | 2010.01.24(Sun) 22:37 | URL | EDIT

じゃいあんさん

それはほら、明日のためのその1ってやつです(苦笑)

好きでする苦労ならさほど苦にならないんでしょうけど、やっぱり1台は安心感のある車がないと厳しいですよね(汗)

きゃつお #- | 2010.01.25(Mon) 00:37 | URL | EDIT

おめでとうございます

遅ればせながら・・・

うちは今年で15年かな~

206も楽しみですね。
プジョーってやっぱりハマるのかな~、ネコ足に。
私も、実はデルタ1代目はロッソコルサで購入しました。社長にもいろいろお世話になりました。

「金の猿」もいいですね。何年前だろう、一度行った事があります。

実家&前の仕事が多摩地区なので、結構土地勘あります(笑)。

タクマロン #- | 2010.01.25(Mon) 20:22 | URL | EDIT

タクマロンさん

恐縮です(笑)なぜかアルファ164オーナーズクラブでプジョーに乗ったりしているうちに気になってしまいました(苦笑)

店が調布に移ってからですか?じゃあそんなに前じゃないですね。

きゃつお #- | 2010.01.25(Mon) 21:23 | URL | EDIT

前に一度お邪魔した者です。
50歳になって「思うところあり」で先週Q4手放しました。
絶頂コンディションにしてあります。
アルファ・デポの坂野社長に引き取ってもらいました。
社のホームページにアップされたので、よろしかったらご覧になって下さい。

satoshi #- | 2010.01.26(Tue) 13:23 | URL | EDIT

satoshiさん

ありがとうございます。Q4ですか(汗)

かなりしびれる魅力的な車ですが、手強さも格別と伺ってます。自分のような未熟者の手に負えるかどうか・・・。ともかく先ずは拝見させていただきます(笑)

きゃつお #- | 2010.01.27(Wed) 00:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
