未だコミット中・・・

| EDIT

 ご縁があって164Q4を先に購入することになりましたが、164購入のためのコミットは継続中です。アルファ・ロメオに乗るなら自分自身の内面も磨いて高めていかなくては。それは156購入時から変わらず思っていたことですが、ここ数日はまた停滞ぎみ。

 先ずは体重63kg、TOEIC700。これを維持することが164Q4を維持し続ける上での最低限のターゲットでしょうか。といってもどちらも道半ばなので、今は数値が前回より少しでも向上していればよしとすることにします(笑)

 もっとコミットしたいことはいろいろありますが、ここは慌てず、現在のコミット達成を急いで、正確に進みます。車のことももっと勉強しなくては・・・。まあ、これはいやでもQ4が教えてくれるかな(爆)

 仕事がきついときにも「164を飼うためなら・・・」なんて妙に気合が入ったりして勇気が沸いてくるのもアルファ・ロメオの魅力じゃないでしょうか。これから164との生活が始まると思うとなんだか勇気がわいてきます。

 で、そのQ4ですが、ビスコマティックのオイタでアレーゼ武蔵野に入院中です。
 アレーゼ武蔵野も164なんて経験ないらしく、Q4のビスコマティックのテストにメカニックさんも手を妬いているようです(汗)

 この世知辛いご時世、手のかかる車を直してもらえるだけで感謝感激ですので、じっくりと納車を待つことにします。やっぱり待ち遠しい(笑)


今日の体重
79.1kg、29.5%


スポンサーサイト

Category: メタボ対策

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
