ご無沙汰してます(苦笑)

| EDIT

 この1ヶ月弱、あまりにもいろいろありすぎて何から書いていいやら・・・(苦笑)

 とりあえず164Q4はすこぶる元気です。もう、510さんと坂野社長には足を向けて寝られません。

 自走するなどとでかいことを言っておきながら、坂野社長からのありがたいアドバイスに従いまして運んでいただいてしまい、今は長崎で走行距離を順調に伸ばしております。

 サスペンションを交換し、一新されたQ4は目からウロコのゴージャスな乗り心地と加速感でとろけてしまいそうです(爆)

 まだインターネットも復旧していないのでまたしばらく更新できない日々が続きますが、先ずは近況報告まで(笑)

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2010.05.01(Sat) 19:55 | | EDIT

お疲れ様です!
引っ越したばかりは落ち着かないですからね~
あまりのゴージャスっぷりにほんとにとろけてガードレールと一体になったりしないでくださいね(笑)

で、面倒みてくれそうなショップ探しとか頑張ってくださいね!

じゃいあん #- | 2010.05.01(Sat) 21:02 | URL | EDIT

じゃいあんさん

さすがに1ヶ月たって少し落ち着きました。まだパソコンが使えないので不自由してますが・・・。

長崎の人はかなり運転がうまくて、バスと路面電車の間の隙間を結構なスピードですり抜けていきます。しかもバイクも多いのでかなり厄介です(苦笑) 

きゃつお #- | 2010.05.03(Mon) 05:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
