ケイタイを替えてみたものの・・・

| EDIT

 この一ヶ月の間にいろいろありましてケイタイをauに替えてみました。

 住居の関係からADSLしか使えないことは仕方ないものの、インターネット開設にあたっての対応に不満もあって、この際ネットの契約と家族のケイタイをまとめてauに乗り換えました。

 カメラ機能の高い機種に替えてみたのですが、写真をブログに取り込もうとしたら画素数が高すぎて送れない(汗)

 結局、画像は今までとあまり変わりませんが、デジカメより使い勝手はよさそうです。

テスト

 不安だった164Q4の長崎でのオイル交換も、心優しいアルファ・ロメオオーナーにお声がけいただきまして、ちょっと光が見えてきました。

 164はこの3週間で大旅行を行ってきたにもかかわらずその慰労もして十分にしていないので、もうちょっとお手入れしてから画像をアップしたいと思います。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

そういえば・・・
しげ蔵。さんもdocomoからauに変えたってメールが来てましたけど、
転勤っていろいろ変わるものなんですね(笑)

じゃいあん #- | 2010.05.15(Sat) 01:59 | URL | EDIT

じゃいあんさん

ご無沙汰してしまいました(汗)

やっとパソコンが使えるようになりました。
光回線が使えないと本当に不便です(涙)

docomoは基地局もしっかりしてるし嫌いじゃなかったのですが、NTT光の電話担当の印象がたまたま悪かったので、この際って感じでプロバイダ選びのついでにまとめて切り替えてしまいました(爆)

引越しするといろいろあります。きっかけなんてそんなもんですね(笑)

きゃつお #- | 2010.05.18(Tue) 11:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
