懐かしい写真

| EDIT

 大分慣れてきたと思ったら風邪を引いてしまいましたが、なんとかやっています。

 164はなにやら見覚えのない黄色い警告灯が点いたり消えたりしてますが、多分警告灯の接触不良でしょう(苦笑)

 長崎はアルファ・ロメオが撤退してしまったとのことですが、こちらのアルファ乗りの方とメールでいろいろ相談できたので、大事に至らぬうちに見てもらえそうです。アルファ・ロメオ福岡の工場長が「ちょっと古めの」アルファ・ロメオに強いらしく、164も見ていただけるとのこと。

 とりあえず山形から持ってきた荷物をちょっとだけ整理していると、懐かしい写真が出てきました。

最初の車

 かなりのピンボケですが、赤城の桜を見に来たときにたまたま撮ったかつての愛車です。エアロキャビンなる中途半端にオープンカーになる2シーターの変な車です。

 高速でエアロキャビンの安全装置がぶっ壊れてブザーが鳴りっぱなしになったり、パワステホースが破れてスーパー重ステになったり、スターターの接触不良でエンジンがかからなくなったり、思えばトラブル続きの大変な車でした。

 でも苦労した分、思い出もたくさん残ったように思います。

 これからは164の写真をどんどん撮って残していくぞ!と心に決めた今日この頃です。

今日の体重
83.0kg、33.8%

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

ここ長崎でたくさんの思い出作って下さい
164今度見せてくださいね(^O^)/

カムカムレモン #- | 2010.06.04(Fri) 09:28 | URL | EDIT

まだ体重と体脂肪継続してたんですね(笑)

懐かしいっすね~
はじめちゃん憧れのニューソアラ(全然ニューじゃないって?笑)じゃないっすか!
当時確かにめちゃくちゃかっこよかったですよね。
中学生くらいでしたけど(笑)
はじめちゃん知ってますよね!?
いや・・・シャコタンブギの・・・

じゃいあん #- | 2010.06.04(Fri) 23:01 | URL | EDIT

カムカムレモンさん

近いのになかなかすれ違いませんが、長崎はアルファ・ロメオの絶対数が少ないですから、すぐ分かると思います。
159と一緒にツーリングってのもいいですね(笑)

きゃつお #- | 2010.06.05(Sat) 06:47 | URL | EDIT

じゃいあんさん

引越しのドタバタで気が緩み体重が戻ってしまいました。また絞っていきます。

知り合いに頼んだらちょっと変わったヤツを持ってきてしまって・・・。本当は普通のヤツが欲しかったんですけどね。

あのころはまだ外国車なんてほしがることさえいけないと思ってましたから(苦笑)

きゃつお #- | 2010.06.05(Sat) 06:57 | URL | EDIT

わたしも結構さがしております。
意味もなく時津なんかをぶらりと(爆)
普段はギャランフォルティスの黒
羽付きでナンバーを真ん中から左側へ移設してますよ(笑)
これ妻の趣味なんで

カムカムレモン #- | 2010.06.06(Sun) 12:32 | URL | EDIT

カムカムレモンさん

それは恐縮です(汗)

土日しか乗れないのですが、時津は買い物でかなり頻繁に行ってます。市内より近いし走りやすいですから。

今度、お時間のある時にいいドライブルートを教えてください(笑)

きゃつお #- | 2010.06.06(Sun) 13:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
