足車メンテ(備忘録)

| EDIT

 ちょっと前ですが、2月5日、プジョー206のオイル交換に行ってきました。今回はエレメントも交換。走行距離は・・・忘れてしまった。キリのいい数字だったはず。

 まあ、また半年後を目安に交換することにします。ウォッシャー液を入れるフタが砕けてしまったので坂野社長に相談したら部品を取り寄せて送ってくれました。それはありがたいのですが、また請求書がない(苦笑)

 これはまた長崎名物を何かさがさないと。でも、お酒が飲めなくて甘い物好きとなると、何がいいかな(爆)

スポンサーサイト

Category: プジョー

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
