宿情報

| EDIT

 宿情報です。わいた山荘、4つ(入りきれなかったけど6つ?)全て貸し切り露天風呂、離れには離れ専用露天風呂もあります。

わいた山荘 竹林の湯
 この時期は、明け方も夕方も夜も気持ちよかった竹林の湯

 そして、この宿の名物なのがこの蒸し鶏だそうです。これは半身に切り分けられてしまいましたが、持って来られたときは丸々一羽蒸されてきます。

 わいた山荘 蒸し鶏


わいた山荘 離れの湯
 好きなときに入り放題な離れの湯


 たまの息抜きにはいいのではないでしょうか?

 興味のある方は、お声がけいただければご案内します・・・なんて書こうと思っていたら私は・・・、私の懐具合はそれどころではなくなってきました(汗)

 貧乏暇なし、ナイスビンボー、ビバビンボー、こうなったらビンボーを楽しみつくしてやる(爆)


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
