お土産?

| EDIT

 先日のクラブイベントで不用品のオークションがあり、ペーパーウェイトを100円でゲットしました(笑)

 ちょっとくすんでましたが、コンパウンドで磨いてみたらきれいに復活。

お土産2

 自分が出品したランチャストラトスとデルタのミニカー(実はあれはミニカーではなく、ミニラジコンのボディーなんですけど)も気に入っていただけたみたいでよかった、よかった。

 そういえば、先日のイベントの帰り道で右のサイドミラーがグラグラ揺れていることに気が付き、kouichiさんに直し方を伺い、とりあえずやってみました。下のカバーを外してネジを増し締めしただけですが、ちょっと車に近付けた気がしてうれしいもんですね。何をこんなことでと思われるかもしれませんが・・・(苦笑)

サイドミラー復活

 今週末はオイル交換。気になるところもちらほら…。まあぼちぼち行きます。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
