板金って

| EDIT

 凹んでしまったフロントフェンダー部分。

凹み

 明らかなキズはバンパー側の塗装はげくらいですが、よく見るとやっぱり押し付けた跡がちょっと残ってます。このくらいの傷と凹みだとぶつけた感覚はないかもしれない(汗)

 幸い地金は出てきてませんし、岡山にも腕のいい板金屋さんがいらっしゃるということなので、次のオイル交換時にでもあわせてお願いすることにします。

 正直、すぐにでも直したい気持ちはあるのですが、代車の軽ではちょっと不便で足にしにくいことと、他にも気になるところもあり、それもやるとなるとそこそこ代車をお借りすることになってしまうので他のお客さんのご迷惑にならないように、また日を改めてじっくり直してもらうことにします。

 そんなこんなでクラブラン以来久しぶりの164ドライブに笠岡でコスモスを見て笠岡ラーメンとビュッフェ、牛窓→日生(ひなせ)でエビオコと食べ歩きドライブしてみました。

笠岡のコスモス

 しかし、牛窓→日生がよくなかった。港の横の道が工事中でひどい砂利道、そのあと車1台がやっとの細くくねった厳しい傾斜の山道、しかも台風の真っただ中…。

 折れた枝が車体の下に引っ掛かりガリガリと音をたてているものの車を止めることもできず、広い道に出てやっと土砂降りの中枝を排除。

 これは念のため下回りも見ていただく必要があるかなぁ(汗)

 とりあえず、食べに行った店のえびオコは、シンプルだけどかなりうまい!しかも醤油だけで食べさせるえびオコはここだけ。164メンバーには是非食べてもらいたい、なんて思う反面、ルートがイマイチ。まだまだ研究が必要だな…。


Category: 164

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
