箱根寄り合いの前に・・・

| EDIT

箱根寄り合いに初めて参加させていただきました。

そのことについては後日あらためてということで、本日(昨夜?)深夜1時にこ~んずさんと南○市待ち合わせに際して、こんな納車祝いをいただいてしまいました(驚!!!)

納車祝い

こんなものをいただけるなど思ってもみなかったことで、びっくりです!!本当にありがとうございました。

本来は本日の寄り合いについて感想なり感謝の意なり、あらわしたいところなのですが、さすがにいささか無理があったようで、眠い・・・・ZZZZ
というわけで、先ずは納車祝いのお礼だけ一言と思いまして・・・。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

お疲れ様でした

コレに懲りずに蓼科にも参加してくださいね~

こ~んず #JalddpaA | 2008.07.29(Tue) 21:59 | URL | EDIT

蓼科、いい響きですね~!

こ~んずさん
嫁を洗脳してアルファ中毒にしないと164への道は遠いようなので、なんとか引っ張り出せないか画策中です(苦笑)

きゃつお #- | 2008.07.30(Wed) 21:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
