先ずは足元から・・・

| EDIT

手のかかる車を購入することを検討するとき、最初にすべきなのは車探しではなくスペシャルショップも含めた維持していくための生活環境の整備だと思います。

というわけで、自分のガレージが欲しくなりました・・・。といっても、先立つものがないし、そんなものがあったらとっくに164買ってます(泣)

「156売って、164買えばいいじゃん。」という声が聞こえてきそうですが、まじめな妻帯者?としてはそれはできないんです(号泣)

幸か不幸か、実家に車庫(納屋?)があります。ですが、ガラクタやら農機具やら死んだばあちゃんの桐箪笥やら、もうぐちゃぐちゃで、そのくせ、車いじりに必要なものは何もない・・・。というわけで、少しずつその辺の整理から始めようかな・・・と。

これから少しずつその辺の整理も始めます。月一回は介護中の親父が実家に帰ってきますので、その時足利に戻るついでに・・・。

(目指すはyossuieさんのようにドンガラ集めて164を再生するガレージライフ?)

これからますます 「山形 → 東京 → 栃木 → 東京 → 山形 」の耐久レースの週末が増えそうです。

毎週1000Km。我ながらただの馬鹿か?


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
