北海道を満喫しよう!

| EDIT

 164Q4は、悩んでも仕方ないので、のほほんと他力本願に徹します(爆)

 体が北海道にあっては、自分にできることと言ったら整備代を準備しておくことくらいしかありませんしね(苦笑)

 まだまだ直せる、直していただけると信じて、北の大地を満喫させていただきます(笑)

 というわけで、ここからは北海道三昧な日々を送ることにします。

 近場からあちこち回ってましたが、何を隠そう私は「水曜どうでしょう」のファンでして。通称『バカ』です。

 そして『バカ』の聖地と言えばHTB本社1Fの展示コーナーと裏手にある公園です。

バカの聖地へ

前わく・後わくといえば

 ご存知ない方にはただの変な写真と殺風景な公園だと思いますが。もうドキドキもんでした。なんだかんだと北海道の遅れた春を楽しんでおりました。

 次は食べ物三昧(爆)

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
