富良野・美瑛

| EDIT

ラベンダーの時期を待って、富良野と美瑛をドライブ。レンタカーなんかじゃなく、164で来たかった(涙)

ケンメリの木

ここはずっと来たかった場所。

当時、小学生だったものの今でも記憶に残っています。親戚がケンメリGTに乗っていたこともあり、いつかはここに行きたいと思っていました。

そして美瑛と言えばラベンダー畑。

富良野といえば・・・

北海道って感じです。

それにしても道がいい。果てしない直線とか、ローラーコースターロードとか、ワインディングとか、いろんな表情があって車好きにはたまらない!!

164、早く直ってくれ~~(涙)


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
