すでに1月も半ば・・・

| EDIT

気がつけばもう1月も半ば。

年末年始は足利に戻り、車がないため、実家のガレージを整理しつつ・・・、ついでに近所のレストアショップを覗いてみたり。

レストア屋1

レストア屋3

レストア屋2

いつかはこんな感じで164を自宅のガレージでいじれたらいいな~と思うちょっと長めの休暇でした。

あとは吉祥寺の「くぐつ草」でカレーなんぞ食べてみたり。

くぐつ草

くぐつ草のカレー

結局、大したことは何もしない年末年始でした。

ちなみに。久しぶりに懐かしい駄菓子に遭遇。「ハートチップル」!!

ハートチップル

これって、北関東にしか出回っていないのでは?もっとメジャーになってほしい駄菓子です。


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
