初の雪まつり

| EDIT

 札幌の冬といえば、雪まつり。もう終わってしまいましたが。

 そもそも、地元の方はあまり行かないのだとか・・・。私は地元民ではないので、ものは試しに行ってみました。


 マナーの悪い中〇人には辟易ですが、なかなか楽しめました。

 ずっと歩いていると寒さが伝わってきて足がシビレてくるのが玉にきずですが、そこは要所要所で休憩をはさんで暖を取りながら。大通公園のいいところは地下がすすきのまでつながっていることで、そこまで戻れば地下で十分くつろげる点です。

 気に入ったのはここですね。

雪まつり

 アウディ。札幌ではやたら見かけます。こんなところも販売に結びついてるのかな?

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
