足車決定

| EDIT

 足車がほぼ決定しました。

 147リネアロッサ、だそうで。りねあろっさ・・・ってなんだ?などと思いながら、足車なのであまりがんばるつもりはなかったのですが、かなりいい状態の車をご用意くださったようです。

足車候補2
1足車候補

 リネアロッサは標準が17インチらしいのですが、これは18インチ・・・。さすがにやり過ぎです。デザインも好みではないのでもう1セットホイールを検討していることを伝えると、147TSに標準の16インチに交換していただけるとのこと。

 さらにスタッドレス用に15インチのホイールまでおまけしていただいてしまいました!!

 これで履き比べしてみようかと思います。

 メカニックの怪我も良くなったようで、164Q4の修理も再開とのこと。これからまた追加部品探しの日々も再開か(汗)


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
