車庫証明

| EDIT

 ゴールデンウィークの狭間にはまってしまい管理人さんと連絡が取れないため承諾書ももらえず、車庫証明もとれていませんが、足車はアルファ・ロメオらしいホイールでインチダウンしていただいて、ガラスコーティングも終わりました。

147ガラスコーティング

 後は登録手続きを完了させて北海道に運ぶだけ。


 一方、164の組み付けもとりあえず今のところ順調そう。ステアリング・ラックの取り付けは終わったようで、細かなセッティング中。ビスコマチックのエラーについては表面的には解消したのかなと・・・。ただ、本格的に走ってみないと本当のところはわからないのがビスコマチック。侮りがたし、Q4。でも、オーナーが無知な分、社長が情報をかき集めて164Q4を研究して下さったおかげで大分光明が射してきました。

 次なる作業はシートモーターの修理でしょうか。取り急ぎ現在のパーツで応急修理していただきつつ、動きの怪しいモーターについては型番が特定出来次第、また部品調達を行うつもりですが、それはもうちょっと先か。中古のシートが売りに出されればそれも選択肢なんですが。

 ナンバーも切ったことだし、ここからはじっくり直していただきます。ライトのカビやらボンネットの飛び石キズやら機械周りの修理に予算を取られこれまでできなかったエクステリアのメンテも順次やって行こうかと。ビンボーながら酒もたばこもゴルフもやめて全てを車につぎ込んでいるのだから、なんとか復活させたい。

 関西にはきれいな164がまだ多数あるそうですが、うちのQ4ももう少しきれいにしたい。懐も厳しいのでショップと相談しながら少しずつ作業を進めていただこうと思います。


Category: 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2014.05.04(Sun) 00:53 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
