新年ですしね・・・。

| EDIT

 大分さぼってしまいましたが、新年ですし、久しぶりに更新を。もしまだ覗いて下さる方がいらっしゃいましたら、明けましておめでとうございます。

 とりあえずこの半年間の状況整理など。

 足車の147。はじめはスタッドレスを履かせて北海道で乗り回すつもりでしたが、車が傷むのも気になり、雪の間、147は栃木に置くことにしました。幸いなことに、この間は友人が面倒を見てくれるため、147は今のところいい状態です。若干の水漏れはありますが。

お漏らし

 まあ、164に比べれば可愛いもんです(爆)

 一方その164の状況は進展せず。

 依然ビスコマチック関係のトラブルが解消できず。ステアリングラックそのものはリビルドで問題ない状態にはなっているものの、信号が出てないのか、ビスコマチック側が受け取れてないのか、センター出しが出来ていないのか、はたまたそれ以外のビスコマチックの問題があるのか、原因がつかめず作業が進展しておりません。

 さすがにこう長引くとセカンドオピニオンってやつも気になったりしますが、縁あって今のショップを経て自分の手元にある個体ですので、ショップを信じて待つことにします。

 私の唯一の道楽と妻も目をつぶってくれてますので(言っても聞かないのであきらめているという話もあるが…)、時間はかかってもいつか必ず直してやります。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
