血染めのリーガル

| EDIT

靴といえば、学生の頃から長いことリーガル一筋(苦笑)

もちろんもっといい靴はたくさんあるし、一足くらい一生ものの靴も欲しいと思うけど、やっぱり履きつぶしても気にしなくてすむところがいいですね。

とはいっても履き始めは靴擦れがひどく、なじむまでが大変です。(皮質や製法にもよりますが。)

特にローファーは一回り小さいサイズを選ぶのがコツで、足に馴染んでからいい感じで履ける期間が長くとれます。

今回、形が気に入って買ってしまいましたが、さすがにちょっとやりすぎました。両足ともかかとが血まみれ、くるぶしも切れ、左の小指の爪は内出血(泣)

血染めのリーガル



馬鹿だから5キロも歩いて職場にいったんで、帰ってきた時にはもう玄関から動けませんでした。

しかし、このバンドエイドはすぐれものです!(別にバンドエイドの回し者じゃないですが、本当に治りが早いです!)

先日の朝箱はずる剥け直後だったのですが、普通に歩けましたから(爆)

毎週毎週、私はいったい何をやっているんだろう(苦笑)

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
