オイル交換とナビ取り付け

| EDIT

 156納車後、ちょうど1ヶ月。最初のオイル交換時期です。
なんだかんだで 山形 ←→東京 を毎週やってますのでかなりのハイペースは仕方ないのですが、これでは近いうちガス代と高速代で164が買えるくらいになってしまうのでは・・・(苦笑)

 来月からいろいろ金がかかりそうだし、少しだけ自重しようかな・・・(涙)

 気を取り直して、ロッソ・コルサでオイル交換です。エアコン吹き出し口の交換とカーナビ・ETCの取り付けもあわせてお願いします。10時の開店と同時に持ち込んで、明日の夕方には仕上がる予定です。それから山形にとんぼ返り。これでやっとOCの皆さんにご迷惑をかけずに済みます(苦笑)

 喜多方ラーメンを食べてから福島回りで東京に来るつもりだったのに、エンジンかけたら早く東北道を走りたくなってしまって気が付けば今はもう東京の自宅にいます。これは佐野ラーメンしかないでしょうか(笑)

 というか、こんな時間になってしまった。ちょっと寝ます。毎週、自分は何やってるんだろう・・・。


 

スポンサーサイト

Category: 156

COMMENT

確かに

このペースは早過ぎますね(笑)
メンテ費用、ガス代に高速代もかなりかかってしまうので財布には優しくないかも?(笑)
タイヤもすぐなくなっちゃいそうだし(爆)
164でこれやったら銀行口座が即死ですよきっと(核爆)

こ~んず #JalddpaA | 2008.08.10(Sun) 07:10 | URL | EDIT

こ~んずさん

今月は、156強化月間で特別です(苦笑)
早く156という車に慣れたかったこともありますが、そんなことを意識しなくても夜な夜な赤い鍵持ってふらつきたくなるような楽しい車であることも確かです(笑)

きゃつお #- | 2008.08.10(Sun) 07:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
