かわいいトラブル3

| EDIT

えーと、昨日ロッソ・コルサでオイル交換して、山形に帰ってきたところなんですが、早速次のトラブルが・・・、こんなんでました(笑)

カーナビ080811

オーナーズマニュアルによると・・・・、ランプバルブ切れ表示灯?

ブレーキランプかリアフォグランプかスモールランプかナンバープレートランプのバルブかヒューズ切れ・・・だから、場所を探して交換しろってことですね(苦笑)
暗くてよく見えないので明るい時に見て、場所だけは特定しておこうかな。

しかしこのマニュアル、これでも国産車よりは丁寧に書いてある方みたいだけど、バルブもヒューズも交換したことない者にはようわからんです(汗)

社長、近いうちまた行きますんで、交換作業を見せてください(苦笑)

とりあえず、カーナビとETCは付きました。

トラブル080811

こいつの使い方も覚えなければ(苦笑)

それにしても、ロッソ・コルサのホームページの顔写真、そろそろ替えないと初めての人は社長が誰だかわからないと思うんだけど・・・。

スポンサーサイト

Category: 156

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
