ビリーズブートキャンプ

| EDIT

4月からメタボでいられなくなってしまいました(苦笑)
今後は、「メタボ = 自己管理能力の欠如」という認識が日本にも浸透していくのでしょう。

それにしても、164OCのメンバーの方は皆さんあまりメタボに関して問題なさそうです。ロッソ・コルサの社長も別人のようだし、やはりアルファに乗る以上さりげなく伊達でないといけない、という独特の美学はやはりあるのでしょうか。

ここは自分も一念発起、減量します!ここで宣言しないと、いつまでもこの状態が継続します。

今を変えなければ何も変わらない!

というわけで、自宅にあった(埃をかぶってた?)ビリーズブートキャンプとジョギングを始めます。以後、定時報告いたします(苦笑)


Category: メタボ対策

COMMENT

OCメンバー

私も含めてメタボだらけですよ(笑)
続くかな?

こ~んず #JalddpaA | 2008.08.12(Tue) 08:51 | URL | EDIT

こ~んずさん

えぇ~~っ!?
こ~んずさんは違うでしょう!!どう考えたってウェスト85なんてないでしょう!!

きゃつお #- | 2008.08.12(Tue) 18:59 | URL | EDIT

ところが

ギリギリなんです(苦笑)
それでも少し痩せたんですから・・・
82では入らないので85で少し緩い程度です(^^;

こ~んず #JalddpaA | 2008.08.12(Tue) 19:10 | URL | EDIT

こ~んずさん

う~ん、見えないですが・・・。
あの基準は、相当厳しいとは思うんですが、それにしても自分は明らかにまずい状態です。

きゃつお #- | 2008.08.12(Tue) 19:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
