ディズニーリゾートについて

| EDIT

 実は、ディズニーリゾート、結構好きです(笑)

 というか、ディズニーシーができる前から年パス、持ってたりします。さすがに山形に異動になってからは年パスを買うメリットがないので買いませんが、そんなわけで2パークともそこそこの遊び方は心得ました。

 勿論ビップ用ゲートも使ったことないし、スタッフ専用地下通路を見学したわけでもないですが、最近は皆さんもよくご存知の小ネタや効率のいいアトラクションの回り方などは結構研究しました(爆)テレビチャンピオンに出られるほどではないですが・・・(笑)

 何度も行ってみて思うのは、結局ディズニーリゾートの一番の魅力はキャストの方々のホスピタリティだと思います。

 ちょっとした心遣いがうれしくてまた足を運んでしまうのです。子供もいないのに。そうだ、自分が子供でした(苦笑)

 やっぱり人と人との思いやりが一番大事ですよね!

ディズニーリゾート

スポンサーサイト

Category: 観光

COMMENT

そうですか!

こんにちは(笑)
やっぱ、そんなに良いのですかディズニーは...v-10
USJは近いので1度だけ行ったことがあるのですが、ディズニーには行ったことがありません。
まだ足腰が元気なうちに、一度行っておこうかなv-14

しげ蔵。 #- | 2008.08.21(Thu) 03:40 | URL | EDIT

しげ蔵さん

最初は、アトラクションを一通りこなすので手一杯です。
2回、3回行くうちに、最初に気付かなかったことがわかって思わずニヤケテしまいます。
そのうちアトラクションより雰囲気を楽しみたくなってきます。季節ごとに1日いても辛くならない工夫と、疲れないように力を抜くコツを覚えてきます。そうなったらもう完璧なリピーター組です(苦笑)

きゃつお #- | 2008.08.21(Thu) 07:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
