麻布十番祭で食べつくす

| EDIT

 実はこの二日、ブートキャンプから脱走してました・・・。その理由は、これに行ってしまったからです(苦笑)もちろんこれだけが理由ではないんですが。

 麻布十番祭り

麻布十番祭り(アバンティ)

 ご存知の方も多いと思いますが、某FMの麻布十番にあるというイタリアン・レストランの出店に行くようになってかれこれ10年ちょっと。別にだから何だということでもないんですが、夏の終わりに一応毎年行ってます(苦笑)

 もちろんここのワインとイタリアンの摘みもいいんですが、ほかの祭りと違っていろいろな国の食べ物が揃うところがこの祭りの魅力です(笑)

パスタのパエリア
スペイン・パスタのパエリア

ケバブ
ケバブ

ドイツ・フランクフルト
フランクフルトソーセージ
ドイツ・フランクフルトソーセージ

 まだまだあるんですが、とりあえずこんなもんで・・・(笑)

 で、久々のビリーはやっぱりきつい

スポンサーサイト

Category: 食べ物

COMMENT

これじゃ

痩せませんよ(笑)

こ~んず #JalddpaA | 2008.08.26(Tue) 20:39 | URL | EDIT

こ~んずさん

動いた分、食べてしまうんですよね(苦笑)
でも、もうちょっとがんばってみます。

きゃつお #- | 2008.08.27(Wed) 06:28 | URL | EDIT

これ全部食べたの?



痩せないな(ボソッ)

IKEA #- | 2008.09.03(Wed) 22:32 | URL | EDIT

IKEAさん

さすがに全部は・・・(汗)
でも、各国の大使館が出店を出すのはこの祭りだけだと思いますので、このときばかりは・・・(笑)

きゃつお #- | 2008.09.14(Sun) 00:14 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
