A lot of livin' to do !

| EDIT

「アルファ・ロメオの天国と地獄」、このブログでこれまでのイタ車に対する不安が吹っ飛びました!といいますか、ここまであっけらかんと直して全開走りしてぶっ壊して、また直して、ついでに仲間の車も直して、車と別れて、車と出会って・・・アルファ・ロメオと人生を楽しんでいる姿がよくわかり、最初の記事から一気読み!わき上がる高揚感を久しぶりに味わいました。自分がとても些細なことに拘っていたように思えます。

 このブログにはアルファ・ロメオと生活する苦楽が凝縮されています。1年ぶっ通しで毎日更新というお馬鹿な企画〈失礼〉もさることながら、寝る間も惜しんでブログを書き、精力的に仕事をこなし、遊びもアクセル全開、今できることを精一杯やって全力で生きる、これがこの人の生き方であり、これは勇気を与えてくれる元気のブログです。

 人生は短い。急がなければ。やりたいことがいっぱいある。やるべきことがたくさんある。
人生は A lot of livin' to do !

 というわけでアルファ・ロメオを買うことにしました。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。