みちのく寄り合い

| EDIT

 昨日、今日とみちのく寄り合いでした。本当に皆さん、お疲れ様でした。

 こ~んずさん、〇竹さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。何もできず、すみませんでした(汗)

 明日の早朝から青森に出張だというのに何も準備できてなくて、ちょっとあせってます。写真は出張から帰ったら更に追加するつもりですが、とりあえずご挨拶だけ先に。

 せめてレポートはと思いましたが、だめだったかもしれません(汗)

スポンサーサイト

Category: イベント

COMMENT

無事に帰って来られたようで何よりです。
写真楽しみにしております(笑)。

しげ蔵。 #- | 2008.10.07(Tue) 17:51 | URL | EDIT

しげ蔵さん

写真、たいしたものがありませんでした、というか、携帯でしか撮ってないので、しょぼい写真ばっかりです(苦笑)

きゃつお #- | 2008.10.08(Wed) 06:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
