今更ながら・・・、みちのく寄り合い

| EDIT

 みちのく寄り合いですが、やっと雑用も落ち着いてき遅ればせながら自分も整理したいと思います。今週はどたばたで風邪を引いてしまいました・・・(苦笑)

 今回、私は山形に住んでいながら何もしませんでした。本当にこ~んずさんと×竹さんには頭が上がりません。せめてレポートだけは・・・と思ったのですが、自宅のパソコンの問題で結局、これもこ~んずさんのお手を煩わせてしまいました。

 しかも取り留めのない文面で事務局の皆様にまでご迷惑をおかけしているのかもしれません(泣)

 もう皆さんがみちのく寄り合いについて書かれているので、自分はこ~んずさんと×竹さんの心遣いを裏から見たままにご報告いたします。

こ~んずさんの心遣い・・・ここでこ~んずさんと×竹さんの写真を出したいところですが、面が割れるといけませんので、こ~んずさんの愛車を(苦笑)
ぷじょーろめお

 このぷじょーろめおMi16、こ~んずさんが操ると絶叫マシーンになります。その片鱗をkobuさんとみやさんをお出迎えする途中で垣間見ました。ほとんどタイヤは鳴りっぱなし、それでも相当のマージンがあるようで、コース攻略ポイント解説付きの大サービスでした。

 ですが、正直、怖くて硬直してました(苦笑)今思えば、それもこ~んずさんのおもてなしだったのだと感謝しております。こ~んずさんは数週間にわたるコース設定から前日組への配慮、そして当日の気配りと、入会半年の自分にとっては本当に勉強になりました。

 ×竹さんの心遣い・・・これはもう先ずは写真ですね。

×竹さんの心遣い

 片時もカメラを離しません。すばらしい疾走シーンもさることながら、OCの皆さんの飾らない自然な姿を撮影していてくださっていて、家に帰ってからもう一度寄り合いを楽しませていただいてます(笑)
それに、さりげなくそつなくこ~んずさんのアシストをきっちりこなされてました。前日の予約状況から昼食と撮影準備、会計まで、本当に何もせず、すみませんでした(泣)

 それにしても自分にとってこの半年、この二人の存在が思った以上に大きくなってしまいました(苦笑)タイプは全く違いますが、とにかくいろいろな意味でしびれます(笑)

重鎮

スポンサーサイト

Category: イベント

COMMENT

褒めすぎですよ(笑)

クルマは運動力学の範囲を超えずに正しい操作さえしていればちゃんとコントロール出来るってだけです、特別な事は何もやっていませんよ(笑)
あれだと私の6割くらいですかね、一人なら8割くらいで走ってます。

私は幹事として当然の事をしただけで、自分が楽しめるように計画すれば皆も楽しいはずだと思ってああなったんです。

X竹のサポート役は見事でしたね、今回の成功は彼なしにはありえませんでした。

次回?の那須ではきゃつおさんが幹事になるんじゃないんですか?
kobuさん含めてみんなそう思ってますよ(爆)

こ~んず #JalddpaA | 2008.10.15(Wed) 18:25 | URL | EDIT

こ~んずさん

自分が限界と思ってしまうところをどんどん超えていくので、そこで初めて車はもっと速く走れるとわかるような状況で、とても一人で運転してたらそのレベルに達しません(汗)

>次回?の那須

栃木といっても足利なので那須には全く土地勘がないんです(苦笑)

きゃつお #- | 2008.10.15(Wed) 20:00 | URL | EDIT

>自分が楽しめるように計画すれば皆も楽しいはず
確かにそうですね。他人を楽しませるには先ず自分が楽しめなきゃいけない。それを苦痛に感じたら失敗です。
ここまで緻密な計画を建てたこ~んずさんX竹さんコンビには頭が下がる思いです。
ところでリポートはきゃつおさんなんでしょ(笑)

IKEA #- | 2008.10.15(Wed) 20:34 | URL | EDIT

IKEAさん

実は、パソコンの調子が悪く初期化したところwordもexcelも消えてしまい、急遽ベタ打ちした原稿をこ~んずさんにメールしてwordベースの原稿に仕上げていただいた次第でして・・・(汗)

しかも初めてなもので、だらだらと取り留めのない長文になってしまい、今頃きっと事務局の皆様に多大な迷惑をかけてしまっているのだと思います(泣)

入会して半年たたずにすでに破門の危機です(涙)

きゃつお #- | 2008.10.15(Wed) 23:17 | URL | EDIT

>面が割れるといけません

何を今更、私はガンガン出してますから(笑)

>IKEAさん
>それを苦痛に感じたら失敗

それなんですよね、苦痛に感じたら楽しくも何ともなくなってしまいますからね。

>ところでリポートはきゃつおさんなんでしょ(笑)

そうです、近い内にUPされますので期待してくださいね(笑)

>きゃつおさん
破門はないですからご安心ください(爆)

こ~んず #JalddpaA | 2008.10.15(Wed) 23:31 | URL | EDIT

こ~んずさん

レポートまでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

正直、レポートは失敗だったのではないかと反省してます。いざ書くとなると難しくて。何もかもこ~んずさんには及びません(泣)

きゃつお #- | 2008.10.15(Wed) 23:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
