骨休め・・・

| EDIT

 とりあえず、ベルトの鳴きを直すついでに、またまたディズニーに行ってしまいました(苦笑)

 この時期のディズニーは、一年の中でも一番好きなハロウィン関連の催し物をやってまして、毎年この時期には必ず行ってしまいます。
ハロウィン1

 どうしても入場者が多く、とてもスタンバイなどでアトラクションに乗る気にはなれず、周りと逆に、あるいは先に食事やら散策やらこなしてしまい、この時期だけ模様替えするホーンテッドマンションだけ楽しんだらとっとと引き上げてしまいました。

 今回は昼食をここで食べました。きっとここがどこだかすぐにわかる人もいらっしゃるのではないかと思いますが(笑)

ブルーバイユ1
ブルーバイユ2


 ついでにシーにも行きましたが、帰る頃にはどちらも入場制限がかかってました。

パコ

 シーは当初から何度も来てますが、入場制限は初めてでした。まあ、いつも朝から来て、昼には帰ってしまうのであまり関係ありませんが(苦笑)

スポンサーサイト

Category: 観光

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
