ネット購入の落とし穴

| EDIT

 プロショップにオーダーしておきながらついつい気になってネットで良さそうな車(といってもボディー
カラーが赤でシートが革張りか、といった程度)を見ていて、JTSがなぜか走行距離の割に安くてしかも革張りなので、早速社長に引っ張って来れないか聞い たところ、「直噴で故障する危険があるから不人気で安いので、それでもいいなら持ってくるけど、革張りシートがいいのならそれだけ他の車のシートと交換してやるよ。」とのこと。

 もちろん知識と経験のある人なら便利で掘り出し物も見つけやすいネット購入なんでしょうけど、今
回は素人の性で車も見ないで飛びついて後から後悔する轍を未然に防止いただき、プロショップのちょっとした懐の深さを感じた出来事でした。(本当に中古車は車選びではなく、業者選びだと思います。)

 それでもって156はいつ来るのでしょう?(あれからまだ動きが有りません・・・。156についてはバックオーダー を抱えているらしく、そちらの方も程度のいいやつが出てくるのをその時点 で既に3ヶ月待ってるとか聞いてましたから・・・。気長に待つしかないですかね~。もっとも、経済的な問題もあって今年の暮れまでってお願いしてるので、あまり早く見つかるとお金の工面が・・・。本当に衝動買いなんで。 )

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。