あぶない?QV連絡会を終えて・・・

| EDIT

 先日の火曜日、赤湯にて「あぶない?QV連絡会」がありました。実際には「QVは全然あぶなくないよ!連絡会」ですが・・・(笑)

 皆さん本当にあったかい方ばかりで、車っていいな~、164欲しいな~、買うならQV!と素直に思いました。楽しい話の中にオイルの真実やショップとの付き合い方など、もう一歩引いて自分なりにユーザーとしての知識と経験をもっと蓄えないといけないとも感じました。とにかく深夜の温泉談義まで、本当に充実した夜でした。

 そこで、アルファロメオ164QVに対する自分なりの1つの結論。これから掲げる三つの目標を達成してから自分へのご褒美として購入することにします(笑)
 なお、156には愛着があるし、これは購入にいたったいきさつもあるので手放せません。今はまとまった金が必要なので、156の稼動頻度ももう少し落としつつ、長い付き合いをしていこうかな・・・とも思ってます。
 
 コミット
 ①TOEICテストで750以上取る。
 ②体重を65kgまで絞り込む。
 ③一日一善164購入貯金(笑)

 他にもコミットしたいことはあるけど、あまりハードルを上げると形だけになってしまうのでこれくらいにしときます。
 さっそく今夜から食事の摂生と英語漬の日々に入ります(苦笑)
 次のテストでは500点取りたいな(爆)


Category: イベント

COMMENT

おおっ!

このコミットなら3カ月で達成ですね。
いゃいゃ冗談冗談!
ホントにお世話になりました。

でも、集まりの面々は「あぶないQV連絡会」ですから。
これシリーズになるらしいですよ。
また、参加者も募集します。

kouichi #- | 2009.04.17(Fri) 18:55 | URL | EDIT

いよいよ164購入計画一歩前進って感じですね(笑)。
思いが強いほど手に入れたときの感激はひとしおでしょうね頑張ってくださいv-10

しげ蔵。 #- | 2009.04.17(Fri) 19:52 | URL | EDIT

お疲れ様でした

楽しかったですね、次回が楽しみです。

>②体重を65kgまで絞り込む。

それは無理なんじゃないかと(核爆)

こ~んず #JalddpaA | 2009.04.17(Fri) 20:32 | URL | EDIT

kouichiさん

 お疲れ様でした。遠路はるばるありがとうございました。しかも翌日も早いのにあんな遅くまで長湯にお付き合いいただいてしまい、すみません。
 あぶないQV連絡会は164入門者の梁山泊みたいなものでしょうか(笑)
 どちらにしてもあと数年でライフスタイルは一変すると思います。kouichiさんのように、自分にとってもそこがクウォンタムジャンプの時でしょうか(苦笑)

きゃつお #- | 2009.04.18(Sat) 06:24 | URL | EDIT

しげ蔵。さん

 迷っているときは、もう半分決まってるときなのかもしれませんが、ちょっとすぐには踏み切れない事情もありまして(苦笑)
 でも、人生一回だし、買える時がきたらその時がその車とのご縁なんだと思います。

きゃつお #- | 2009.04.18(Sat) 06:27 | URL | EDIT

こ~んずさん

 先日は、私のドタ参への日程調整で失敗してこ~んずさんも軽井沢に参加できなくなってしまって、申し訳ありませんでした。
 でも、QV連絡会は引き続きよろしくお願いします。×竹さんもそろそろ蛇復活すればいいのに・・・と思うのですが(笑)

きゃつお #- | 2009.04.18(Sat) 06:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
